小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

中国式整体で元気に(^-^)

2013.05.16

中国式整体で元気に(^-^)
藁をもつかむ気持ちで昨日は整体にいきました。

初めていく中国式整体☆


体をもみほぐしながら骨盤の骨の歪みを治してくれます。

ベッドから起きるとあら不思議☆快調な腰(^-^)

ドクター曰わく、腰痛予防は重いもの持たない、無理をしない(。・・。)

無理だ(。・・。)
またきっとそのうちお世話になるかも(。・・。)

その後は隣町のカフェbonbonに(^-^)

初めて行くお店(^-^)

窯焼きシューがお勧めです。

お店に飾ってあったハートのリースです(^-^)

夢見る夢子のはるママにキュンときました(^-^)

三芳でスクールがあるらしいので、いきたくなっちゃいました(^-^)

「四十の手習い」(笑)
最近身の回りでおめでたい話が続きます(^-^)

間に合うならお祝いにこんな可愛いリースを贈りたい(^-^)

教室の名前ググってみょう(^-^)

腰痛も軽減し、今日はお花の植え替えをニコニコしながらやろうと考えてるはるママです☆

今日も1日元気に行きましょう(^-^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典