小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

レッツゴー☆サーフィン

2013.05.17

レッツゴー☆サーフィン

父さんにも、何もない1日ってあるんですよ(^-^)

いい天気で海がよんでいるらしく、ネットで波情報を調べ、板を持ちいざ千歳海岸へと父さんは繰り出しました。

平日なのに、パーキングもいっぱいだったとのこと。

でもでも、サーフィンは楽しめたようです。

太陽の光を浴び、波を感じ一体となり気分はプロサーファー(笑)

はるママはみてないのでなんとも言えませんが(笑)

小池荘の敷地の奥の方には、『八左エ門』という昭和の香り満載の建物があります。

立派な看板は村上さんとこの娘さんが、筆で書いてくださいました。


年代物の『サーフィンライフ』という雑誌やサーフグッズ、ワックスなどもおいてあります。

台風の前にはサーファーで海が真っ黒になる岩井海岸。

素泊まり飛び込み客もその『八左エ門』ならぴったりです。

これからサーフィンしたいって思った人いたら小池荘にくればいつだって始められますよ(^-^)

ちょっと寄ってみてください。父さんがあつーくサーフィンについて語ります(笑)


海水浴にも合宿にも、台風前にも是非
『IWAI☆BEACH☆小池荘』にいらしてくださいな(笑)


はるママは雑多な用事を済ませ束の間のお買いものを楽しんだあと、お昼からはお庭の手入れ。

整体で腰痛がなおったので何でもやりたくなっちゃって、草刈り機してお花を植え替えてすごしました☆

お花さわってるときは本当幸せ(^-^)

これからの季節は大好きな紫陽花やポーチュラカの出番です☆

通りの道からも見えるように向日葵の種もまきました。


刻々と夏が近づいてますね(^.^)








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典