小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ありがとうございました。混声合唱団☆コールマイヤーさん

2013.05.19

ありがとうございました。混声合唱団☆コールマイヤーさん
一泊2日の新歓合宿でいらしてくださいました(^-^)

何してる時でもいつもお歌をくちずさんでいましたね。

楽しそうでした(^-^)

朝から父さんは地曳き網バーベキューの準備だったりして写真をとるタイミングなくてごめんなさい(>_<)


はるママは午後から、野球少年の高校野球部後援会の総会(^-^)

新しいママ友もできメアドも交換☆

これからよろしくお願いします(^-^)

小池荘のブログも見てねって伝えてきたけどみてくれてるかな(笑)

新しいママ友に我が家の愛犬ばるを紹介します。

誰がなんと言おうと間違いなくラブラドール犬です(笑)

隣街のお医者さんからお米一俵と交換してもらいました(^-^)

血統書はご両親までついてるらしい(笑)

最近は子牛と間違われちゃいそうにぷよぷよとして(。・・。)

黒い模様をつけたらまんま子牛ちゃんになれそう。

そんなばるも去年子宮筋腫の手術をしました。

ばるばーちゃん、がんばって生きてます(^-^)

ひさびさにばるの写真みたひと(^-^)

ばるに逢いたくなったでしょ?

岩井もとっても気持ちいい季節です。

ばるにもはるママにも逢いにきてくださいな(^-^)

明日からは地味にお布団の入れ替え(笑)

羽毛布団から夏掛けに入れ替えます。

もう寒くなりませんように(。・・。)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典