小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

嬉しいお手紙(^-^)

2013.05.22

嬉しいお手紙(^-^)
今日も晴れ渡り美しいお空です。

暑そうですねぇ(*_*

昨日、5月人形もやっともとの場所に片付け、また来年までねんねです。

ポストの中に、こないだいらした名古屋の中学生からお手紙が届きました(^-^)

「父さん、はるママへ」だって可愛い☆

二枚に渡るお手紙には、心がほっこりすることがたくさん書いてあり、二週間くらい前みんながきたときのことを思いだしたりしてました。

喜んで貰えて良かった(^-^)

明日からはまた県北から学習旅行にやってきます。

にこにこ顔で『いらっしゃい』しょうっと(^-^)

今度は鰺を桜チップで燻製にします。

地曳網あり、鰺のひらきつくりあり、燻製作りあり☆

魚三昧の一泊二日となりそうです。

今日はその受け入れ準備☆

1日元気にいきましょう(^-^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典