小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

トックブランシュでご満悦☆

2013.05.23

トックブランシュでご満悦☆
なんだか忙しくしている今日この頃。

館山まで父さんと出かけました。

昔は車酔いばかりするので、ドライブが苦手でした。

3月生まれの、はるママは高校生のときには免許がとれず、二十歳で就職してから免許を取得しました。

それからは快適☆ドライブ大好き。


が最近この年のなり、助手席の心地よさを覚え、車酔いにもちょっと自信もでて、今日もちゃちゃっと助手席に。

なのに、今日は館山までが苦痛(>_<)

窓開けていいい?エアコンの温度かえてよ。とリバースはしないものの面倒くさい女になってしまいました。

運転を代わってもらいあっという間に別人。

こち亀にでてくる本田のように(笑)

心地よい空腹で『トックブランシュ』にランチ☆

平日なのに満席。around40.50.60の女子ばかり。

はるママはレディース限定ランチコースを注文。

お魚やお肉がかわいく料理され目もお腹もみたされました。

前菜やスープ、デザートの、盛り合わせも紹介したいくらい☆

パタパタと用をすませ、パタパタと戻らなければならない自営業。

ほんの少しですがゆったりとした気持ちで美味しいと思えるフレンチを頂いけて、父さんも大満足。

今日 は学習旅行の受け入れ。

どんな子達かな?

引率の先生は父さんの高校の時の同級生だそうで。

早くこないかなぁ(^-^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典