小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

はるちゃん果樹園(^_^)

2013.06.02

はるちゃん果樹園(^_^)

はるちゃんびわ畑にきてます(^_^)

もう畑のもびわも食べごろです。

今日は学習旅行受け入れ前に浩隊長、早苗さんとびわもぎにやってきました。

袋を、あけて確認してからもぐのですが、開けておいしそうなびわをみると、食べたくなっちゃって(^_^)

つい食べすぎちゃいます(笑)

はるちゃんびわ畑はだんだんレベルアップし「はるちゃん、果樹園」 になりつつありますす(^_^)

次郎柿ももうすでに実をつけていました。
こんなにちっちゃいうちから、もう、立派に次郎柿のお顔してます(^_^)

ちっちゃい木なのですがたわわに実ってます(^_^)

びわに囲まれ幸せいっぱいの中、秋の収穫を楽しみにしている欲張りなはるママです。

今日は横浜っ子がまたまた岩井っ子に変身しに
やってきます(^_^)

雨降らないで良かった(^_^)

今日は田植え体験からはじまりまーす(^_^)  

泥だらけになって帰ってくるんだろうな(。・・。)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典