小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

体験(^^) 体験(^^)

2013.06.03

体験(^^) 体験(^^)
富山登山。バーベキュー。
ところてんつくり、ビーチコーミングからのフォトフレーム作り(^^)

充実してました(^^)

ところてんつくりでは近所のお魚やさんの早苗さんとはるママの息のあった掛け合いで、子どもたちへの導入(^^)v

生徒さんたちのつかみはオッケー('◇')ゞ
興味津々で聞いてくれました。

庭のびわも生徒さんにとってもらい、ところてんの上にのせて。


ところてんもびわも初めての生徒さんが多くびわをみて「ゆず?」って(笑)

おへそから食べると食べやすいよって教えてあげ、おいしいってみんなニコニコでびわをおかわり(^^)

嬉しい限り(^-^)

さすが中学二年生。お洋服は汚しません(^-^)

明日は帰りにマザー牧場に(^-^)

お疲れさまでした(^-^)

どっぷり岩井っ子、小池っ子にそまったね(^-^)






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典