小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

うめ(^-^) ウメ(^-^) 梅(^-^)

2013.06.04

うめ(^-^) ウメ(^-^) 梅(^-^)
小池荘のうめは今年不作(。・・。)

なので実家からわけてもらいました(^-^)


いっぱいありがと(^-^)

忙しいので持ってきてもらったのですが、お礼の、ことばと一緒に口から勝手にでちゃう言葉は「ねぇ、自販機いれりるーっ?」とか「はるみさんいるーっ?」て来たお友達に「ちょっとおにぎり握ってって」とか、関西人かと思うほどの人使い(。・・。)

ありがとう(^-^)みんな。
助かりました(^-^)

そして今日は学習旅行もお帰りの日。

昨日一晩水につけた梅のへたとりなどして過ごします(^-^)

久美子せんせ(^-^)

お花ありがと(^-^)
実踏におはな飾らせてもらいます(^-^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典