小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

surfcoで(^^)

2013.06.04

surfcoで(^^)
若いイケメンはプロサーファーのたまご。

小池荘のリンクに貼ってあるサーフショップの息子さん。

海外での大会の話を聞いたり父さんは目がきらきら☆

記念に一緒に取りました。

小池荘オリジナルTシャツもこちらで毎年お願いしてます(^.^)

はるママにはsurfcoオリジナルトートバッグも頂いきニコニコ(^-^)/

明日は小池荘も久しぶりのオフ(^-^)

自営業なので田んぼやびわやなんだかんだと、お仕事はありますがそこは、自由業。

合間をぬって父さんはサーフィンに繰り出すそうです。


波に浸かってプロサーファーのようなイメージを頭のなかでしながらリフレッシュだそうです。

痩せたでしょ。父さん。(^-^)

ダイエット方法は健康診断の結果表をみて、びっくりすることです(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典