小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

あれれ?梅雨はどこへ行った(^^;) ?

2013.06.05

あれれ?梅雨はどこへ行った(^^;) ?
梅雨いりしたのに昨日も快晴(^-^)

今日は自慢のお多福紫陽花(^-^)

可愛いんです(^_^)花びらくるくる(^_^)

あっという間に大好きな紫陽花がキラキラする6月です。

一年なんてあっという間(^-^)

あっという間にはるばーさんになっちゃいそう(笑)


お花好きの近所の方々にも人気で、去年わけてあげた紫陽花が挿し木でついたよってお知らせがありました(^-^)

お多福紫陽花っていう名前だもん。みんなになも福が来るようにお庭で咲いてくれるのことは、とっても嬉しい(^-^)

幸せすぎて副作用が福作用にならないように気をつけてね(^-^)

ちっちゃなことでも、嬉しく思える気持ちを持ってると、みんな幸せになれるはず☆

はるママも心して1日1日を過ごさなければ(^_^)ノ

今日父さんは、サーフィン☆彡

はるママはびわ畑でアラウンド60のおばさまたちとおしゃべりしながら収穫(^_^)

もちろんおやつも充実させていきますよ(^_^)

今日も元気に行きましょう(^_^)ノ 
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典