小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

Tシャツ御披露目(^-^)

2013.06.05

Tシャツ御披露目(^-^)
スタッフTシャツ(^-^)

ロゴは復刻版(^_^)原点に戻り、初心にもどり新鮮な気持ちで夏を乗り切れるようにっ☆

昨日Facebookにアップしたのですが、お友達から注文がきちゃいました(笑)

ノリのいい野球大好き4人息子のママからです。

久美子せんせじゃないですよ(笑)

岩井で4人息子を持つ野球大好きママと言えば?

4男君は、野球部のキャプテンです(^-^)

小池荘マークも入ってるので、「こないだ小池のバイトパチンコ屋いたよっ」とか言われます(笑)

バイトも大好きな小池荘Tシャツ(^-^)

スタッフじゃなくても、気に入った方は小池荘のロゴなしの注文とりますよ(^-^)

カラフルカラーで気持ちをあげて夏迎えます(^-^)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典