小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

できてるじゃーん(^-^)

2013.06.06

できてるじゃーん(^-^)
昨日はびわ畑で女子会(^-^)

4人あわせて240才くらい(笑)の女子会(^-^)

お茶おやつも充実、鯛焼き、煮豆、クッキーなどなど(^^)

収穫する前にひとしきり、はるママとようこおばさまのアップテンポの弾丸トーク(笑)

ちょっと予想できてたのではるママは、早朝よりびわ畑に繰り出し、うしがえるが鳴く中収穫してました(笑)

午後からは行きつけの美容室へ(^-^)

一昨年、おすそ分けしたお多福紫陽花がお店の玄関先でニコニコ咲いてます。もちろん写真とり、スマホの待ち受けに(笑)

涼しくなった夕方、かぼちゃ畑にひさびさにいってみると、いっぱいなってるじゃん(^^)v

すぐそばには赤ちゃんかぼちゃが(^-^)

食べられるには、まだ時間かかるけど。

つやっつやの美味しそうかぼちゃさんが出来そうです(^^)

苗をくれたゆきおじちゃんにも報告しなきゃ(^^)v

道の駅富楽里にかぼちゃを登場させられるかも(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典