小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

かわいいでしょ(^-^) 我が家の桃太郎。

2013.06.07

かわいいでしょ(^-^) 我が家の桃太郎。
久々の雨。

お花たちはニコニコです(^-^)

先月農具市で、紫陽花を2鉢買ったら、おまけに花屋のおばさんが、桃太郎の苗をくださいました。

それがもう今ぷりっぷりの立派な実をつけてます。

裏庭の七色畑で、ミニトマト、しょうが、パセリ、バジル、長葱、かぼちゃをどれも少しずつ育ててます。

最近はびわありがとうの電話の嵐(笑)
近況報告合戦になってそれもまた楽しい時間。

今日ブログみるっていってた大島にいる羊年生まれの羊子せんせ(^-^)

楽しかったね(^-^)昔も昨日も(笑)
ずっと逢ってないのに、微塵にも感じないよね(^-^)

館山と大島、高速ジェット船あるよね。早く逢いたいね(^-^)

今日小池荘は臨海学校の実地踏査です。

無事に臨海学校を迎えられるように打ち合わせです。本部が小池荘なのでちょっと緊張(。・・。)

南房総市から観光プロモーション課の方が海の安全を説明しに来てくれます(^-^)

さぁ、お仕事とりかかります(^-^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典