小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

嫁ぎ先のお多福紫陽花(^-^)

2013.06.08

嫁ぎ先のお多福紫陽花(^-^)
無事実地踏査を終え一安心(^-^)

先生方も小池荘スタッフもお疲れさまでした(^-^)

今日のお多福紫陽花ちゃんは、行きつけの美容室「ありす」におすそ分けしたのが咲いたもの。

お店の玄関に飾ってくれてました(^-^)

はるママよりもお花好きで野球好きで雑貨好き(^-^)

趣味がほとんど一緒のオーナーたまみさん☆

髪触ってもらいながら、たくさんお話してもらいます。

息子さんは木更津総合高校で甲子園に(^-^)
うらやましい(^-^)

久美子せんせの息子さんも、イケメンバイト賢吾くん、それからタッキーのお兄さんも甲子園出場したことあるんだよなー(^-^)


そうそう何かと話題の千葉国際高校(^-^)

相内くんはいつテレビに出てくるかなー(。・・。)

今日は、婚約した俳優の藤原竜也さんが、ドラマの撮影で野球部にくるそうです(^-^)

三年生はエキストラでちょっとでるみたいですよ(^-^)

今日はくもり(。・・。)

先日チャドクガにやられ、じんましんの出たので今日はびわ畑にも行く気になれず。びわ畑にはチャドクガいないけど。

そして実家の父もチャドクガにやられていたと聞き親子だなって(笑)

去年も同じ時期に一緒にやられた(>_<)

同じ軟膏つけてます(笑)

お大事にしましょう(^-^)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典