小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お江戸めぐり(^_^) ノ

2013.06.11

お江戸めぐり(^_^) ノ

バスツアーで東京めぐりに繰り出しました(^_^)

東京駅、築地場外市場、浅草とベタな観光(^_^)
東京駅は秋にきた以来(^_^)

やっぱり感慨深い☆
日本中、世界中の真ん中っぽい気がする。

毎日通勤している人とかは、こんな気持ちわかんないだろうな(。・・。)

特別な気持ち(^_^)ノ

仲良し三人組だから余計楽しい(^_^)


今日は美味しいものをたーくさん食べてお買いものしてフレッシュ☆

新聞広告のチラシのバスツアー企画にしるしつけて、参加する年になったはるママです(笑)

ガイドさんのお話に拍手して、大人遠足気分☆

そして早速朝から海鮮丼(^-^)


     
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典