小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

仲良しミニトマ〜ト(^o^)

2013.06.13

仲良しミニトマ〜ト(^o^)
今日も雨。

でも野菜やお花は恵みの雨(^_^)/喜んでます(^-^)

裏庭のミニトマトもいつの間にか仲良しに2つ実りはじめました(^-^)

赤くなったら野球少年のお弁当に一つずつ入れてあげよう(^-^)


収穫が楽しみです(^-^)

そう、昨日お友達からのお知らせです。

サーフィンライフ7月号の巻頭が南房総特集が組まれていて、こないだ父さんが一緒に撮ったsurfcoのイケメン息子さんも登場してるそうです(^-^)


凄い(^-^)凄い(^-^)

そして台風接近中の岩井海岸はサーファーたちでいっぱい(^-^)

父さんも忙しいなか、寸暇を惜しんで前海にくりだしていく今日この頃です(笑)

お花になったつもりで、雨でもにこにこいきましょう(^_^)/

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典