小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

美奈ちゃんとトックブランシュ☆

2013.06.15

美奈ちゃんとトックブランシュ☆
今日も父さんは朝から海。
サーフィンではなく浜掃除にいってます☆

昨日は、仲良し友達美奈ちゃんが来ました(^-^)

ねずみちゃんランドに一緒にいくあの美奈ちゃん☆

美奈ちゃんは学園時代からの保育士仲間。数々の伝説があります(笑)

朝からサーフィンに行った父さんも波がなくあっという間に帰宅。

波がないとただの海水浴に大きな変形ビートバンをもった中年になってしまうので(笑)

三人でトックブランシュでランチ☆


これは三種の魚の盛り合わせ。


キャンパスに絵を描いてあるよう(^-^)
芸術ですね(^^)食べちゃうのもったいない(^_^;


残すはずもないメンバーです。完食(^-^)/

お腹いっぱい食べたあとは、美奈ちゃんたっての希望の木更津アウトレットへ三人でゴー☆

お目当てのバックを買いご満悦の美奈ちゃん。

毎日渋谷まで通ってるのに木更津でバック買うんだねーっ。東京の人って不思議☆


往復のエスティマは父さんの運転で美奈ちゃん助手席、美奈ちゃん弾丸トークを子守唄にに、お腹いっぱいで慢性的な睡眠不足のはるママは後ろの席で本気寝で(笑)

空には虹が見えたそうですよ(^-^)


はるママより超パワフルな美奈ちゃんから
元気をもらいました(^-^)

本当ずーっとしゃべってるんですよ、美奈ちゃん☆

保育園では0歳児担当。美奈ちゃんのクラスの赤ちゃん、よくしゃべる赤ちゃんになりそうですよね(笑)

そんな大人可愛い美奈ちゃん。小池ファミリーとももう23年のおつきあい☆

みんな美奈ちゃん、大好きです(^-^)

みんなにも美奈ちゃん見せてあげたい☆


 

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典