小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

父さん同窓会(^-^)/

2013.06.16

父さん同窓会(^-^)/
去年からの恒例の同窓会(^-^)気の合う仲間の少人数で、小池荘バーベキュー。

ちゃんした同窓会だとあれっ、誰っ?って人もいますが、今日は大丈夫(^-^)/

残念なお天気ですが、室内で強行します(笑)

日本酒、びわなどなどの差し入れも満載☆

芝海老は朝とってきたもので超新鮮☆

同じ発泡シチロールからテキーラがでてくるという(笑)

全員集合する前に、生ビールで乾杯しちゃって(^-^)


お腹も白髪も出始めて、普段はお仕事最前線での働き盛り☆

今日は、仕事も忘れ、かみさんのことも忘れって誰かいってた(笑)

女の方だって、仕事を忘れ、旦那さんのこと忘れ、家事も忘れですよね(^^)

産まれて48年。

そんな時間がこれだけ年を重ねると必要ですよね(^^)


今日は貸し切り☆どうぞごゆっくり(^^)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典