小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

父の日でした(^_^) ノ

2013.06.17

父の日でした(^_^) ノ
昨日は、父の日。どうしても母の日よりも、忘られがちですよね(笑)

娘からは父さんに朝一メールが(^_^)

父さん、いつもありがと(^_^)なんか贈ろうと思ったけど決められなかったから、学生らしい予算の中で帰省したときに☆って(^_^)

父さんへのプレゼントはあなたの免許とったよーのお知らせなのに(笑)

相変わらずのんびりな娘。6月中に頼むよ(^_^)ノ祝賀会の計画ばかり一人歩きしてますよ(^_^)ノ

あと高速教習と卒検。幕張の免許試験と秒読み(^_^)

はるママはというと実家の父に恒例のポロシャツを。

父さんはこないだアウトレットで、ポールスミスのドットシャツを自分で自分にご褒美と買ってました(笑)

写真は昨日の差し入れ(^-^)「盛栄堂のくじらあげまんじゅう」(^_^)ノ

ちょっといや、かなり黒いけどかりんとうに包まれたお饅頭って感じで美味しくて食感も楽しめます(^_^)

そう(^-^)
房日新聞に載ってたのですが、あの乃木坂46の「逢いたかったかもしれない」のプロモーションビデオが館山駅構内で流れららそう(^_^)

ロケ地90パーセント館山界隈という。もちろんメンバーの岩井出身の高山一実ちゃんもいっぱいでてます。

実は一実ちゃん、小池荘にお手伝いをしにきてくれてたんです。

ねっ、小池荘は、かっこいい子とかわいい子ばかり(^-^)

みたい人(^-^)もちろん小池荘にもあるので見せてあげますよ(^-^)

一実ちゃん、活躍期待してますね(^-^)








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典