小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

バナナ(^-^)

2013.06.18

バナナ(^-^)
鉢を植え替えたら、バナナらしくなりました(^-^)

最近立派なバナナを実らせたい願望かDoleバナナをおどやで買ってしまい、それがまた美味しい(^^)

幼少児にようこおばにもらったバナナと同等に美味しい(笑)

早くならないかな。小池荘のバナナ。

昨日かぼちゃ畑にいってみたら大変(*_*)

かぼちゃなんか全く見えないくらい草が伸びてました。雨が降って喜んだのは雑草も一緒だった(*_*)

もうじき農村体験の子供たちがくるので力を借りておしゃべりしながら草とりしょう(^^)

お土産はかぼちゃに決まりだね(^-^)

今日もいい天気(^-^)太陽にまけないようにしなきゃ(^-^)

明日まではバスの乗務員さんがお泊まり。いろいろなところに生徒さんたちを楽しく連れてってくれます。

もちろん我が家のばるともすぐに仲良し(^-^)

ラブラドールですよね?って(笑)

ラブラドールですよっ(^-^)ってお返事します。

まだラブラドールに見えるんだとホッとしました(笑)

去年子宮筋腫の手術してから一年経つばる。相変わらずびわ食べて頑張ってます(^-^)

村上さん、今日もびわを片手にばると仲良くねっ(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典