小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お手伝い(^^)

2013.06.20

お手伝い(^^)
県内から小学校の六年生が一宿男女6人の少人数で農村体験にいらしてました。

残念ながら雨でかぼちゃの畑の草とりはできなかったものの、父さんと小池荘の田んぼを巡ったり、民宿体験で、お風呂掃除や食堂掃除をしてくれました(^^)

貼り絵でカレンダーを、小池荘にプレゼントしてくれました。

ちなみに写真は早くくるといいなって思うクリスマスの12月。

そう、クリスマスといえば実家からもらったもみの木も新芽をつけてました。思わず写真とっちゃいました。

可愛いので近々アップします。

お子さまたちは、お昼ご飯のはるママカレーを食べたらさよならです(。・・。)ちょっと寂しいね…

また、きてね(^^)

そうだ(^^)(^^)今日は高校野球の夏の予選の組み合わせ抽選日。

昨日面談で千葉国際にいき、初めて練習見ました。素晴らいハキハキ感。超気持ちいい(^^)

甲子園行けそうだよ(^^)

って、どこの高校球児の父兄も想うんだろうな(笑)


みんな頑張れ!!
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典