小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ハイビスカス(^^)

2013.06.21

ハイビスカス(^^)
バルのいる裏庭に、咲いてました。

造花みたいですよね(^^)
南国好きのはるママなので、ハイビスカスもいろんな色お庭に植えてあります(^^)


そろそろブーゲンビリアも季節ですね。

夏です(^^)

高校野球です(^^)

抽選結果です。

千葉国際は一回戦目こないだ練習試合したばかりの上総高校とマリン球場で。

我が家の野球少年も上手な応援で千葉テレビ映るかも(^^)


校歌も上手になりました(^_^)ノ


勝ち上がると、安房高校と。詳しくは千葉日報や房日新聞で(^^)

千葉には200近いの高校があるのに、お隣の上総高校だったり、地元の安房高校だったり(笑)


小池荘は昨日に続き今日は市川から体験学習いらしてます。

日帰りですが仲良くなりたいです(^_^)ノよろしくね。



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典