小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

Christmas☆half

2013.06.24

Christmas☆half
6月24日(晴)あの澄んだ空気のChristmasから半年が過ぎました(^_^)早いですね。


我が家のChristmasは実家からきた生treeに飾り付けます(^_^)

可愛く新芽をつけました(^^)

芋虫みたいでかわいいでしょ。
だんだん大きくなって鉢はひとりじゃ移動できないのです。

小池荘の、母屋の玄関に一年中ドンと構えてくれてます(^_^)

HAPPYbandのみなさんも見てくれたかな(^_^)

もうみなさん顔なじみ、来年の予約もしてくださり次回はおかえりなさい(^_^)/でお迎えしますね(^_^)/

秋の、発表会も必ず成功しますよ(^^)

そうそう、行きつけの美容室ありすのたまみ姉さんが、おっきな植木鉢をもって仲良し旦那さんといらっしゃいました(^_^)

プルメリアもありすには嫁がせたのですが、その際の植木鉢にエニシダという植物を植えてきてくれました。


そよそよした葉っぱで夏にぴったり☆
黄色いお花が咲くそうです。

ちょっとお茶でもと声かけたのですが、仲良し夫婦でお出かけだそうで……(笑)


今日は千葉市からの民宿での体験活動で小学生が八人小池荘の家族になります(^^)

かぼちゃを収穫し、道の駅富楽里に出荷する作業をお手伝いしてもらおうかと。

数少ないはるママかぼちゃ(笑)

皆さんは、頑張って見つけて買ってね(^^)

ゆきおじちゃんのかぼちゃや、小池の本家けんじさんとこのかぼちゃもならんでるとおもいますが。

間違わないように(^^)

さぁお迎えに大房いってきます(^_^)/




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典