小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

パンプキンパイ(^^)

2013.06.25

パンプキンパイ(^^)
女子小学生と頑張ってパンプキンパイつくったんです(^^)

千葉市内からきたお嬢さんたち(^^)
はるママとも息ぴったり(笑)

流れるような作業と合間のつまみぐいもおやつ作りの醍醐味(^_^)/

かぼちゃの素朴な味が美味しいと自画自賛の子供達。

ママ友早苗さんとみんなでお茶タイムも楽しかったね(^_^)/

地曳網で捕った魚は、鰺の開き体験をママ友早苗さんのご指導のもと行い、夕食にプラス^^)

めばるは父さんに煮付けにしてもらいました。

これも好評(^^)

今日は予告通りかぼちゃを道の駅富楽里に、卸しにいきますよ。値段もみんなで相談します(^^)

富楽里のブログにも、今日アップされます(^^)v

そう、別件ですが、昨日はるママ野球少年の髪を初バリカンをしました(^。^;)

びわたべるとき、書き初めのとき、そしてバリカンするとき我が家の野球少年は裸んぼで臨みます(笑)

ご用命があればいつでも(^_^)/

では、小池荘のかわいい娘七人連れて畑にくりだします(^_^)ノ




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典