小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

富楽里デビュー(^^)

2013.06.25

富楽里デビュー(^^)
朝ご飯を食べてから、畑へGO(^_^)

一人買い物かご一杯の草をとりかぼちゃの収穫☆

小池荘にもどり、かぼちゃを洗っていざ富楽里へ(^_^)/

出荷の業者専用の裏口から入り、値段をきめ、ラベルをつくり、かぼちゃを抱えて陳列棚までいきました。

富楽里では、石井さん、岩槻さん、原さん、大漁市場のおばさんがお世話してくれました(^^)

スタッフの皆さんありがとう(^^)

富楽里のブログ書いてるはるママの姉さんに、写真とってもらい「富楽里の姫のブログ」にも登場させてもらってます(^^)

みんなご挨拶もとても元気にできる子なのでどこにいっても優しくされます。

売れ行きを気にしながら富楽里をあとにしました。

今度は、カレーつくりです(^^)お米研いで、野菜きって、コトコト煮込む(^_^)/

その間卓球大会がはじまりました。何しながらでも楽しそうな七人の我が家の娘たち。

帰る際には、小池荘さん、ありがとうって、メッセージとイラストが置いてありました(^_^)

楽しすぎてあっという間の2日間。

こてこての小池荘の娘になれました(^_^)

おつかれさま(^_^)ブログみるっていってたね(^^)

またおいでね、ばるとまた海にお散歩いきましょう(^_^)ノ




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典