小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プラムいっぱい(^^)

2013.06.26

プラムいっぱい(^^)
実家の裏山になったプラムを母がたーくさん持ってきてくれました。

猪が駆け回ったのでそろそら食べころかと見にいったら真っ赤に色づいてたそうです(^^)

いっぱいなのでママ友さっちゃんにおすそ分け(^^)洋服でこすってすぐ口にいれてました(笑)大好物なんだって。

昨日、千葉市内の小学生と出荷したかぼちゃ(^^)

なんと14個売れてました。良かったね(^^)

売りあげ状況がメールで配信されてくるんですよ。

来週もまた千葉市内から体験学習のお子さんがみえます(^^)

また富楽里に繰り出そうっと(^^)

今日父さんは観光協会のお仕事で花火大会の寄付金集めにいとうRYOの旦那さんといろんなところに伺います(^^)

今日二人に声をかけられたら、是非ご協力をお願いします(笑)

花火大会は8月5日です(^^)

駐車場に困ったら小池荘へどうぞ(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典