小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

パイナップル

2013.06.27

パイナップル

どんだけ南国好きなんだろう(^^;)

つい買っちゃうんです(^_^)ノこういう南国系のいろんなもの(^。^;)

バナナだって順調だし(^^)楽しみです(^^)

昨晩、可愛い来客あり(^^)

四人息子をもつママ友がお孫さんを連れて小池荘へ(^^)

もちろん男の子(^^)5人連続男のこの家系(^^;)

次はどっちだろう?(笑)

4歳の男に知り合いから頂いたBarbieちゃんを見せてあげました。超お気に入り(^^)v

全部で8体のBarbieちゃんをプレゼント。

お着替えさせたり、人形とままごとしたりとか(^^)

この子の人生がBarbieちゃんでかわってしまったらごめんなさい(^_-)

4歳児にハイタッチをされ、また遊ぼうねって誘ってもらいました(^^)

昨日の夜はBarbieを抱っこして寝たに違いない(笑)


保育園の鞄にもしのばせたりして(笑)

また遊びにきてね。おままごとしましょうね(^^)






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典