小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

もうじき収穫(^^)

2013.06.28

もうじき収穫(^^)
色付き始めました(^^)

桃太郎ちゃん、もうちょっとで収穫できそうですね(^_^)

隣ではミニトマト通称(小太郎と勝手に呼んでる(笑))がまさに鈴なり☆


お弁当にいれらるようになるには、まだまだですがとても可愛らしいです(^_^)


今日はるママは、夏を迎える前の決起集会(^_^)/

ママ友とまたまた女子会(笑)

980円ランチバイキングに繰り出します(^_^)/

気になってたのですが、ちょっと入りつらくて(。・・。)初めて行くお店です。

ママ友となら心強い(^^)

今日小池荘を代表して偵察行ってきますね。




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典