小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

姪っ子2号ゆきぴょん(^_^)

2013.06.29

姪っ子2号ゆきぴょん(^_^)
昨日のlunchはとても充実(^^)

東京見物以来の女子会☆ピザ、パスタ、スイーツとお腹も充実。

いつものメンバーで会話も充実(笑)

メンバーのローソン館山海岸店のオーナー夫人は、土用の丑の日にむけて注文用紙持参☆

国産鰻重1980円が、お勧め☆配達も可です(^_^)

皆さんよろしくお願いします(^^)

写真は姪っ子2号ゆきぴょん(^_^)22才。

スタッフTシャツを着たからには…(笑)

大学生アルバイトの癒やし係頑張るそうです(^^)

マクドナルドくらいならと太っ腹(^^)

小池荘のバイトちゃんは、カラオケ、ボーリング。それからパチ○○と眠ることを知らない元気印☆

はるママと会話がずいぶん弾むゆきぴょん。
おばさん化してない?(笑)大学生についてけるかしら(。・・。)


父さんもご満悦の笑顔(^^)

はるママのFaebookにも登場したこの写真。

はるママの同級生から「はーちゃんに、似てるねっ」と可愛い姪っ子を囲みまんざらでもない二人(^^)

今日は、CIa  area  do samba様がいらっしゃいます(^^)

明日までよろしくお願いします(^^)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典