小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

サボテンの花(^_^)

2013.06.30

サボテンの花(^_^)
いつものびわの木はもう食べ尽くしたばる。

母屋の前の「瑞穂」という一番甘いびわの木の下に移動。

とりきれなかったびわが熟して落ちてるのをむしゃむしゃ(。・・。)

その脇の紫陽花の手入れをしていたら見つけたんです。

見つけたんです(^_^)

エキゾチックなかわいいサボテンの花(^^)

お嫁さんにきてから初対面。毎年咲いてたのかなぁ(。・・。)

こんなのまで咲くようになった小池荘

「追いつけ、追い越せ!南房パラダイス」をキャッチフレーズに南国っぽくしていきますよ。

夕方はるママの実家に蛍を見にいくと、ちょっと顔出してくれた雄ちゃん。

気象予報士の資格をもつ庭師☆すごっ。力貸してもらいます。


まずはプルメリアプロジェクト成功させましょう(^_^)ノ

ちなみに今年びわ食べた数をグラフであらわしたとしたら、ばるが断然トップです(笑)

6月も今日でおしまい。

いつものように、びわを食べてるぷにょぷにょばるです(^_^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典