小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プルメリア(^_^)

2013.07.01

プルメリア(^_^)
なんと昨日プルメリア咲いたそうです。いい香りだそうです(^_^)

小池荘のプルメリアをいただいてきたおじさんとこのプルメリア(^_^)

我が家はまだ蕾ですが(。・・。)

昨日は久美子先生がカサブランカを持ってきてくれました(^_^)

そしておたふく紫陽花をお嫁さんに出しました。久美子先生とこもお子さんが4人男。

嫁にでた紫陽花もさぞ大事に育ててもらえることでしょう(^_^)

今日父さんは、海にブイを打ちに行きます。安全な海水浴をしてもらうためです。

岩井海岸は月一回みんなで浜掃除をします

年間通して海を見守ってるんですよ(^_^)/

夏休みには、毎朝3時から業者による海岸清掃をお願いしてあります。


臨海学校や子供の海として有名な岩井海岸。
今日から7月。

小池荘も受け入れ準備を賑やかに行います(^_^)

はるママは苦手なデスクワークが山積み(。・・。)
発注や連絡表、諸々の書類…。ため息でそう。

でもね、ため息すると幸せが逃げていっちゃうそうですよ(笑)

お花みて、気分転換して少しずつこなしていこうと思います(^_^)/

空いた時間はアクティブに女子会や決起集会を催したいと思ってますので、どしどし連絡くださいね(^_^)

今年もあと半分(^_^)元気にいきましょう(^^)










小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典