小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

不慮の…( 。・・。)

2013.07.02

不慮の…( 。・・。)
6月27日に我が家にやったきたパイナップル。

不慮の…でパイナップルの実が落ちてしまいました(。・・。)

もともと観賞用のパイナップル。

勇気だして切ってみましたよ(^^)

ちょっとこじゃれたレストランのスイーツのようでしょ(笑)

ちょっとなめてみたけど酸っぱくも甘くもない(。・・。)とぼけた感じ。

脇から新芽が出てたので、それを改めて大切に育てて実らせます。お楽しみに。

今日も千葉市内からの子供たちがやってきます(^^)

連日父さんがトラクターをかけてくれたはるママには広すぎる畑に今日は子供たちと茄子の苗を植えにいこうかと思います(^^)

もちろん今回もかぼちゃは絡んできますよ。

パンプキンパイ作りと、道の駅富楽里へのかぼちゃ搬入は欠かせません(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典