小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

納品そして、七夕☆

2013.07.03

納品そして、七夕☆
無事夏野菜植え付け終了の昨日。

千葉市内のお子さんだって裸足で畑にはいる逞しさ(^_^)

またまたかぼちゃを収穫して、道の駅富楽里へ。

大漁市場では、笹子店長が特別に鮫をさわらせてくれました。

まさに「鮫肌」でした(。・・。)

二階にいって七夕の短冊にお願いごとを。

はるママはもちろん「千葉国際高校が甲子園にいけますように(^_^)/」

すでに付けられてる短冊にも「○○高校が…」
と。

ちらっとみただけで三枚も(。・・。)

子供たちはどんなお願いごとしたんだろう(^_^)ノ

7月7日の七夕もひこぼしとおりひめのために晴れて美しいお空になりますように(^^)

今日はこれからお楽しみのパンプキンパイつくり。

野球少年も、とっといてねって楽しみにして最終日の期末テストを迎えます。

父さんは、えっテストだったの?っと驚き(。・・。)

そうなんです。野球少年はいつも平常心(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典