小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お疲れ様(^_^)

2013.07.04

お疲れ様(^_^)
富山造園さんが二日入りお庭もすっきり。

樹木たちもいつもよりしゃきっと立派にみえてきました。

写真は池のホテイアオイ。

雨で生き生き。この二週間で倍に増えたききがする(笑)

今は鯉がいないのですが、もし、池に鯉がいたら絡まっちゃいそうなくらい増えたんですよ。

昨日は子供たち、パンプキンパイ大成功(^_^)お別れのご挨拶には、一人一人メッセージを書いてくれました(^_^)/

ありがとね。サッカーの合宿や普段のお買い物で岩井を訪れているという昨日の可愛いお客様たち(^_^)/

もう道の駅富楽里からの道は覚えたね(^^)

今度きたときは、小池荘によってね(^^)

入れ替わりでいらしたのは近隣の北区にお子さんを連れてきているバスの乗務員さん。

ガイドさんは、みな可愛い(^^)

いってらっしゃい(^_^)ノ

はるママはちょっと息抜きが必要になってきているので、今日は大好きなプルメリアをたくさん見に行ってきまーす(^_^)ノ

実は昨日は、地元の花屋さんの看板「プルメリアあります(^_^)ノ」に誘われ入ってみました。

ミニミニプルメリア4鉢が残ってたので即買いです(^_^)ノ

畳屋のみっちゃんいわく、「はるさんが買ったあとプルメリアありますって看板から消されてたよっ」って(^_^)

買い占めたいくらいだから本当は看板にもプルメリアって書かないで欲しいくらい(笑)


デスクワークからの現実逃避はやはりはるママにはお花です(^_^)

今日はちょっと足を延ばして遠くの花屋さんにいってきます(^_^)ノ

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典