小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プルメリアン☆アン

2013.07.05

プルメリアン☆アン
昨日は、お客様を見送り全館清掃を完了させ、いざプルメリアやさんへ☆

オーナーは父さんと同じ日大卒。学部も一緒。父さんがちょっとセンパイですが(笑)

オーナーのお父様はもとサーファー。

片隅には古いマリブのサーフボードがおいてあり、小池父さんニコニコ(^-^)/

案内はお母様がしてくださいました。

見渡す限りプルメリア☆

今日は買い占めできそうにないです(笑)

感嘆符ばかりしか出てこないくらい感動(^-^)

お母様もすごい知識で尊敬☆うらやましい。

小池荘にない、二種類のプルメリアを購入☆
嬉しくてすぐFacebookにアップすると、代官山辺りで8000円位するとそんな情報も頂きました。


オーナーと同じ大学卒ということで、一鉢おまけしてもらい尚且つ、パッションフルーツアイスとプルメリアのお花の小物、頂いちゃいました(^-^)

ありがとうございました。また必ず行きます(^-^)

帰りの車もいい香り☆
可愛くて、話しかけちゃうくらいでした(笑)

従兄弟の新築祝いにバナナの木をと思いましたが、バナナと同じ花は咲くけどバナナは実らないバショウという植物しかありませんでした。

従兄弟のまーちゃん。Google先生でバショウを調べてバショウで良ければ贈らせて頂きますよ(笑)

異国情緒感、南国感は申し分ないですよん。
いいもの見て買って満足(^-^)


『さぁ忙しい夏やっとこい(^^)』ってくらいテンションあがったはるママでした。

今日も頑張ってお仕事します。

父さんは、組合の人と海に繰り出し夏の準備です。

プルメリアみたい人小池荘にきてね(^_^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典