小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

夕涼み(^_^) ノ

2013.07.12

夕涼み(^_^) ノ
海、魚、海の3日間(^_^)

夜は花火。

小池荘の、お庭で花火を、楽しみました。

やっぱり。夏は花火(^^)

風情がありますよね(^^)

無邪気に、楽しむ子供たちでした。

花火を、見ながらの校長先生とのお話ではプールで泳げない子供が海では顔をつけて泳ごうとしていると。

不思議な自然界のちからがどっかで働いているのかも。

会津では、雪が5、6メートルも積もる中生活してる子供たち。

菜の花がさくのは6月なんですって。

こんなかわいいちびっ子が、ちょいとスキー板をはくと、すごい急斜面を颯爽と滑ってくるんですって。

極寒のなか毎日過ごしている子供たち。

世界観ちがうよねー。

房州人はあばら骨が一本たりないと言われても仕方ないですね(。・・。)

今日はこのあと鴨川シーワールドにいくそうです。

外房のうみにもびっくりするんだろうな(^^)

小池荘は、入れ替えです。今日は近場の袖ヶ浦からの教育旅行です。

同級生のやこちゃんも投入して頑張ってます。

今日は、どんな子どもたちかな(^^)それも楽しみ(^^)

ちなみに今日から高校野球千葉県大会がはじまります。

はるママがまたマイバリカンで野球少年5厘にしました(^^)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典