小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

犬とおまわりさん。

2013.07.16

犬とおまわりさん。
父さんの同級生、直樹さんの活躍で岩井海岸に、小池荘の浜の休憩所ができました(^_^)ノ

昭和の香り満載で父さんがいうには、四寸角の柱を使い土台を回してがっちりつくってあるそうです。

直樹さん、ユニークでお中元っていってうまい棒を300本くらい買ってきてくれました(^_^)

ありがとう(^_^)おすすめはエビマヨ味だって。

これからたくさん学生アルバイトくるし助かります(^_^)


そして、昨日は合気道のお客様もおかえりになり、食堂を夏使用に180席椅子を準備し、ふと一息。

ちょっとお昼寝しょうとすると近所の市役所務めのお兄さんがいらっしゃいました。

小池さんとこのばるちゃん、今いる?って。

えっ?とおもいながらお話きくと、一人でこの連休の岩井海岸に海水浴にいってたところをライフセーバーさんが、捕獲(。・・。)

お迎えにいくと、ばるはお巡りさん二人や、役所のお兄さんやじうまに囲まれて……。

お巡りさんは、おっきな声でトランシーバーで、飼い主と思われる方が迎えにきました。っていってるし。

はるママは皆さんに平謝り(。・・。)

ばるは海水浴が楽しかったらしく、超元気(^_^)ノ

けど水に濡れたあとの砂で体は真っ黒(。・・。)

お家に戻り、シャンプーしました。

どっちが頭かお尻かわからないモフモフばる(^_^)

何気にくせっ毛(笑)超キュート☆

とってもいい匂い(^_^)ノ

お昼寝は出来ませんでしたが(。・・。)

夏の海は危険(。・・。)

ばるは女子なので気をつけなきゃ(^_^)/

一人でいっちゃだめよん(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典