小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

一年生ピッチャー明石くん(^_^) ノ

2013.07.17

一年生ピッチャー明石くん(^_^) ノ
朝四時に起きて高校球児を二人のせ、袖ヶ浦球場へ。

安房高との試合。7回裏3対5で千葉国際まけてるときに一年生ピッチャー明石くんとうしょ登場。

公式戦初登場がノーアウト満塁で三番打者を迎える明石くん。

見てるこっちは緊張で吐きそう(笑)

イケメン明石くん。変化球でピシャリと抑えてくれました。

9回には千葉国際のクリーンナップがガンガンうってくれて、追いつき延長へ。
どこがクリーンナップかわかんないくらい打線爆発して。10回には、千葉国際三年のエースが抑えて9対5で勝利(^_^

プロ野球とジャニーズのスカウトきてたら間違いなく明石くん指名するね(^_^)ノ

応援頑張った我が息子とヒーロー明石くんをエスティマにのせ、ファミレスでlunch。

そして仲良し二人で一枚写真。

こんな甘いマスクしてやるときはやる男(^_^)

はるママが高校生だったら絶対野球部マネージャーしてるし明石くんファンだね(^_^)

残念ながら彼女もち(笑)それも和希のはとこの彼氏。

見守って親戚になれるように応援しようっと。
今日は夏の準備大詰め。

スタッフもたくさん。
また明日野球の応援行かなきゃならないのではるママもやるときは仕事しっかりやります(^_^)ノ

明日は長生の森球場で横芝敬愛高校とです。
4日後には臨海学校が始まりnonstopに(。・・。)

頑張る(^_^)ノ
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典