小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

疲れた体にご褒美を(^_^)

2013.07.18

疲れた体にご褒美を(^_^)
がーっと仕事して、夕方は館山の「里美の湯」のなかに高校の同級生がオーナーのやエステサロンユーリにいってきました(^_^)

疲れた体にご褒美を(^_^)

臨海が始まる前からお疲れ気味のはるママですが 、エステやマッサージをするほどは時間もないので、いつものまつげカールしました。

ママさんバレーのセッターのときも試合前にはまつげカールしてた(笑)

トスがうまくあがるように、まずはまつげをくるっとさせて、気持ちからあげてこうと。

一時間ゆっくりサロンのベッドに眠り静寂な時間を楽しみました。

また夏が終わったら来るねってご挨拶して(^_^)

今日も千葉国際野球の応援(^_^)
快くこの忙しい中、家を空けさせくれる周囲の方々に感謝します(^_^)

でも本当野球好きっこなので許してくださいな(^_^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典