小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お待たせ(^_^) ノプルちゃん

2013.07.20

お待たせ(^_^) ノプルちゃん
いよいよ明日から臨海学校の受け入れ。

準備万端のつもりだけど、発注でも何でも数が多いだけに不安(。・・。)

案ずるより……。

決して出産も楽ではなく、お医者さんにこんなに騒ぐ人は初めてといわれるほどだったはるママ(。・・。)

その日は、ベビーラッシュの産院。
はるママよりももっと我慢できず騒ぐ妊婦がやってきました(笑)

騒いでるくせに先に産んじゃってずるっとおもいながら陣痛にくるしまされてた。不思議とどんな痛みかはわすれちゃってますが(^_^


結局六人が同じ病院で同じ誕生日(^_^)田舎じゃすごいこと。

陣痛のあとには可愛いあかちゃんとのご対面(^_^)
苦あれば楽あり。水戸黄門もそんなこといってた(笑)

人生は振り子。そうおしえてくれた人がいました。

明日になり稼動しはじめれば、このモヤモヤした気持ちもなくなるかしら(。・・。)

庭ではプルちゃんが全開☆頑張ってって言ってくれてるようです。

プルちゃんの素敵な香りを皆さんにお届けできないのが残念ですが(。・・。)

プルちゃんを見にきながら、スタッフを励ましにきてくださいね(^^)

とにかく閉ざされた世界になるので馴染みの顔がきてくれるのもとっても新鮮(^^)

電話番してくれてもありがたい(^^)

とにもかくにも、明日から「夏の陣」が始まります(^_^)/

応援よろしく☆彡




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典