小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

始まるよーっ(^o^)v

2013.07.20

始まるよーっ(^o^)v
いよいよ、出陣(^^)v

なんだか落ち着かないところ、ニューヨーク帰りの純くんがやってきてくれました。

アップルパイとロールケーキをお土産に(*^^*)

CHANELのALLUREをつけていいにおい(^^)

普段は日本酒のソムリエ。
顔は、日本人ぽくないのに(笑)

「人のこといえないでしょっ」って純くんに突っ込まれたり。

純くんは、プルメリアを頂いたおじさまのご長男さん。

純くんが来てなかったら、こんなにリラックスして今日を迎えられれなかったはず。

20年来の昔話に花を咲かせのんびりした夜を過ごせました。


あの頃あんなだったねーって話す年頃になった、父さんとはるママと純くん(笑)


さてと、深呼吸をしてスタッフと頑張っていこうかと。

スマホもよっちゃんからの棚ぼたギャラクシーに変え心機一転(^o^)v

ありがとう、よっちゃん☆








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典