小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ぷるちゃんとジョージ(*^^*)

2013.07.23

ぷるちゃんとジョージ(*^^*)
臨海学校の1クール目の最終回日を迎えてます。

入れ替えで今日は130人いらっしゃいます(^o^)v


超大忙しなのにベテラン村上さんと岡田さんがお休み…。

でも頑張りますよ。

写真はちびっこリアカーの「ジョージ」とぷるちゃん(*^_^*)


ぷるちゃんも移動し自宅玄関前に終結☆

南パラっぽくなってきましたよ。

ちびっこリアカージョージは子供たちと一緒にいつも海まで、麦茶まとかやかんを運んでいきます。


岩井海岸での人気リアカーになるかも(笑)

アニメのお猿のジョージがひっぱっていそうな位キュートなリアカーなのでネーミングはそこから(^^)

小池荘とはるママの大好きなサーフショップのステッカーをはり、可愛さアップ。


このお花のマークのTシャツ、はるちゃんいつもおんなじの着てるじゃんって、思う方もいるかもしれませんが、違います。

気にいった洋服は何枚もお揃いで購入するんです(笑)

いつも同じじゃないからねっ(笑)

この夏もヘビーローテーションです。

ジョージは、40キロまで運べます。

残念ながら、愛犬ばるは乗れません(*_*)


でも、夏の間、みきおじちゃんとの朝晩の散歩でスレンディになったらジョージに乗せてあげよーっと(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典