小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

友達の友達は皆友達☆

2013.07.24

友達の友達は皆友達☆
今年初の入れ替えを無事終了しました(^^)v

まだまだありますが、ひとつずつひとつずつクリアしていこうと。

昨日、今日のスタッフ。ニューフェイス(*^^*)

ミシェルと友達の金子くん、金子くんの友達の武山くん、なんと武山くんの友達がなんと、ごまちゃん☆


類は友を呼ぶですねー(^^)

男子二人は小池荘初バイトなのですが、なんら足手まといにもならず、入れ替えの大忙しの1日を難なくこなしてくれてました。

いけてるバイトくんは初日から包丁をもち下ごしらえ。

moco'sキッチンにも負けないくらい(笑)

感謝☆感謝☆

金子くんは美容師のたまごちゃん。

武山くんは、「やる気になったらおーはら♪」の専門学生。

和田の出身なので、普段はお手伝いで伊勢えび漁に朝2時くらいからでたりするんだって。

どっちが金子くんでどっちが武山くんかあててねっ。

真ん中には、ミシェル☆

いつもより女子っぽい(笑)イケメン二人に囲まれ幸せそう(^○^)

姪っこのみぽりん、ゆきちゃん☆

イケメンバイト揃えたしそろそろお姉さんたちのお仕事ですよ。


学生バイトの癒しでしょーっ☆

小池荘によってねーっ。

金子くんは年上もオッケーらしいよ(笑)

小池荘のお昼。今日はカレー。長い行列間違いなし(^^)v



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典