小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ジョージ☆

2013.07.25

ジョージ☆
イギリスの王子さまのお名前きまりました(^○^)

「ジョージ」

どっかできいたことありますねー(^-^)/



小池荘のちびっこリアカーと、同じお名前(笑)

今日は二期目の入れ替え日を迎えます。

エースごまちゃんも今日から参加です(^^)


はるママもちょっとほっとしたのか、足がいたい(._.)

いつも愛用の「こはる」は徳用がないので、HISAMITSUのサロンシップとサロンパスにお世話になります。

夜はサロンシップ。昼はサロンパスを多用します。


サロンパスは140枚入りをかいました。

重いものは頑丈なバイト君たち頼むことにしょう。

今朝は体育会系男子四名のシフト(^-^)/


そうだ、金子くんは美容学校のパンフレットに載ってるんだそうです。

息子の名前で案内請求することになりました(笑)

それから今晩の賄いご飯は実家からの差し入れの豚肉を使ってトンカツですよ。

賄いご飯も充実。また頑張れます(*^^*)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典