小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は他人事(^^)

2013.07.26

今日は他人事(^^)
小池荘の裏庭からのすぐそばの駐車場。

今日も行ったり来たりバスだらけの渋滞。

入れ替え日ではない、小池荘はカレーをのんびり食べてる小学生とバイトちゃん。

今日は他人事(^^)

入れ替え日だと、いつもは、すぐそばで聞こえるガイドさんのオーライオーライの声をききながら急いで五目ご飯の支度してる。

パタパタとみんなマシーンのようにそれぞれのお仕事して(^-^)


明日はまたまた入れ替え。
もう4期目を迎える臨海学校。

なみにのってきたので明後日は、はるママは古巣のS学園に夜勤にいきます。

ミシェルは午後からねずみちゃんランドへ。

いいなぁー(*^^*)

夏がおわったらはるママも絶対また行く。

今日は教育委員会の視察団もこれからいらっしゃいます。

明日はこんがりトーストのように日焼けして帰る子供たちです(^-^)v






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典