小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は我が身(._.)

2013.07.27

今日は我が身(._.)
三期目の終了の入れ替え。

バタバタ、バタバタ大忙し(._.)

こんな時に限って野球少年は、眼科通院しなければならないっ。

にっちもさっちも…。

昨日小池荘によってくれた、姪っこ、ゆきちゃんを思いだし、即連絡。

通院、そして、千葉国際までの送りをお願いしました。

なんとも女系家族(笑)

野球少年の眼科、千葉国際までの車はなんと、はるママの姉、みぽー、ゆきちゃんの三人で☆


そのあとお買いものにいくついでもあったらしいのですが、助かりました。

甲子園予選千葉大会は、木更津総合高校に決定しましたねっ。

応援しましょうね。

今日の写真は帰る日の朝ごはん。

中村パン屋のバターロールなど。

ビン牛乳も懐かしいでしょ。

午後からは、150人の受け入れです(*^^*)

超夏日和、お休みの方は是非、岩井海岸へ☆


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典