小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

2013.07.28



超夏空(^-^)

4期の受け入れ無事完了です。

忙しかった日中も忘れちゃうくらい楽しいおしゃべりな夜(^^)

昼間、息子がお世話になったみぽー、ゆきちゃん、そして緊急時に力を発揮するよっちゃんが来てくれました。

皆さん、ハーゲンダッツからガリガリ君までアイスの差し入れありがとう(^^)

写真はお馴染み小池荘のバイトちゃんと姪っこ二人で。

見て見て。お揃いの小池荘スタッフTシャツ(^-^)

若者にまじって父さんも写ってしまった(笑)

姪っこたちに、やせてイケメンになったとひやかされまんざらでもない父さん(笑)

夕食後の洗い物で汗だくのごまちゃんもみぽーの隣でにっこにっこ。

後ろにあるのは、残飯いれ。

45リットルのザルにザパーッとあけて水気きって。

臨海学校のときには花火のかすやスイカ、お弁当のごみなどなど軽トラいっぱいのごみがでます。

毎日、みきおじちゃんが、処理場まで運んでくれるので、気持ちよく過ごせます。

ありがとう(^^)みきおじちゃん。

大したことない内容ですが、毎日更新の小池荘ブログ(^^)

そこのあなたもハードウォッチャーになってねーっ。

道の駅富楽里の店長様☆


時々、はるママの姉に無理やり小池荘ブログ見させられてるらしいですね(笑)


夏前にはお世話になりました(^○^)

学習旅行の子供とかぼちゃを売りにいきましたが、臨海学校が始まりあっという間に足りなくなりました(._.)

真面目な話でかぼちゃ20個夕方の配達でお願いできますでしょうか?

今日は中日のカレーの日(^^)

みんなニコニコカレーの日(^○^)



iPhoneから送信
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典