小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

久々に古巣☆

2013.07.29

久々に古巣☆
昨晩は久々に古巣のS学園夜勤。

学園もいまは臨海学校開催中。それも、小池荘と同じく入れ替えで大忙し(._.)


大忙しの中、パシャっと二階から一枚とりました。


おにぎりやまも見えます。
雨だったのでしっとりしたかんじ。

学園ではライフセーバーの方々と久々のご対面☆

海を愛して、子供を愛してやまない男たちです。

そのうち恒例の小池荘の夏の宴にやってくるので、そしたらアップします。

早番できた職員に「これとこれとこれと…終わってるから悪いけど帰るよーっ」ていって小池荘に戻ると皆いつも以上に頑張ってくれてるとのこと。

無事いつも通りに入れ替えを無事クリアしました。

臨海学校も折り返しとなり、初日からシフトにはいってるミシェルは、ナチュラルハイとなっているんだって(笑)

二年目のミシェルは仕事量と責任感がむくむくと育ち、いまやなくてはならないバイトちゃん☆


就職なかったら、小池荘に就職しますって(笑)

ミシェルのお兄さんもバイトに二年前きてたとき、同じこといっめましたが、一番有名な企業に就職できましたからね。

折り返し。

気を抜かず、この調子でやっていこう(^^)v








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典