小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

うめこちゃーん☆

2013.08.01

うめこちゃーん☆
もう8月ですねっ。

今年の梅干しもぼちぼちのでき具合(^-^)v

毎日1日練習の野球少年のお弁当にも一つずついれてます。

おっきいので友達に「爆弾梅」と呼ばれてるらしい。

もっとかわいいネーミングがいいのにー(・_・)

干してあるのを、通りかかりながら、つまんでいるのは、はるママだけではありません(笑)

夏バテしないように皆さんもつまんでくださいな。

今日も早起きの父さん、3時ちょい前は厨房にはいり、はるママはちょい遅れてから…


そんな日がもう10日。

「疲れちゃった(・_・)  なんか労いの言葉はないのっ」って。

はるママはとっても優しいので「そうね、お互いさま(^^)v」って声かけてあげました(笑)


昨晩、夜一仕事終え、FNS歌謡祭みてたら、乃木坂46の高山一実ちゃんも榊原郁恵ちゃんのとなりで踊ってました。

一実ちゃんがバイトにきてたのももう二年前。

小池荘に顔だしてくれればいいのになーっ☆

今日もうめこを食べて頑張ってこうね(^^)






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典