小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

惇生くん、登場☆

2013.08.02

惇生くん、登場☆
三年目のアルバイトくん。すなおくんといいます。

空手もすごい。今年初登場☆

写真とるのわすれちゃたんだけど、スタッフシャツはピンクを選びました。

もう、家の人のような惇生くん☆

配膳とかではなく、重い釜や鍋を運んでくれたり、オールマイティーな縁の下の力持ちで頑張ってくれてます。

写真は庭の池のほていあおい。

いつのまにか池の水面を埋めつくしてしまって。

忙しくて庭の池までも、行くことができないので、久々に見た池にびっくり☆

鯉とかいれとかなくてよかった(^^)v

窒素死するね(T_T)

今日も入れ替え。7クール目を迎えます。


ばるは、みきおじちゃんの毎日二回の散歩と、食事制限で犬らしさを取り戻しましてきました(^-^)v

プヨプヨ感からお稲荷さんとか、枕みたいといわれたこともありましたが(笑)

今日もベストメンバーで、頑張ってます☆

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典